2020/07/13

プロファイル新規作成方法

1. プロファイルの新規作成方法について

設定画面右上の「作成」を押し、「新規プロファイル作成」をクリックします。

プロファイル名が自動で入力・反映されるため、任意のプロファイル名に変更したら、ショートカットキーを設定していきます。設定し終わったら、各設定画面右下部の「保存」をクリックして設定内容を保存してください。
これでプロファイルの新規作成が出来ました。
Orbital2 Core Ver.1.4.1以下をお使いの方は、プロファイル編集後設定ページにて保存後、トップ画面の「保存」をクリックすることで、Orbital2 Core内にプロファイルとして反映されます。
Orbital2 STERNAは機能制限により、登録できる最大プロファイル数が5つに制限されています。

各ショートカットキーの設定を行いましたら、各種入力設定画面右下部の「保存」をクリックして設定内容を保存してください。
※ 上記のように、TOP画面にて保存をしなくても、各種入力設定画面から保存が可能になってます

作成したプロファイルは、メニューバーまたはタスクメニューのOrbital2アイコンをクリックした中にある「プロファイル」に表示されており、ここから選択することで本体にプロファイルが読み込まれ、実行することが出来ます。

記事一覧へ ページトップへ