2020/07/13

「その他の機能」について

その他機能とは

その他機能では、プロファイルやOrbital2のモード切替を割り当てることができます。

1. プロファイルリストから切替

現在読み込んでいるプロファイルから、別のプロファイルへの切替ができます。
保存されているプロファイルがすべてリストとしてポップアップメニューに表示ますので、使用したいプロファイルを選択して下さい。

2. セットされたプロファイルに切替

現在読み込んでいるプロファイルから、指定した1つのプロファイルへ切替ができます。
「機能を選択」で本機能を選択した後、併用して使用したいプロファイルをを1つ指定して、設定をしてください。

3. Orbital Engineモードに切替

Joystickモードを選択している際に、Orbital Engineモードに切替ができます。
※ 後述にある交互切り替えとは違い、双方の切り替えではなく、一方への切り替えを行う機能になります。

4. Joystickモードに切替

Orbital Engineモードを選択している際に、Joystickモードに切替ができます。
※ 後述にある交互切り替えとは違い、双方の切り替えではなく、一方への切り替えを行う機能になります。

5. Orbital Engineモード / Joystickモードの交互切替

Orbital Engineモード / Joystickモードの交互の切替ができます。双方にショートカットを登録している際に、ワンボタンにこの機能に登録しておくだけで、シームレスに切り替えができます。

記事一覧へ ページトップへ